人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋を楽しくすごせるようにしようっ

何気に、iPad1、iPad3、iPod classic160GB、iPod touch3、iPod touch4、iPod toudh5 と、
なんだこの所有数っていうほどもっています。

これらの使用用途は
・映画
・マンガ
・音楽
・ネット
・打ち合わせ時の資料
・打ち合わせ時のノート

などなど大活躍してくれています。
しかしまぁ、数が多いので使っていないのものがあるのも事実です。

そこで、部屋ですごす時間を少しでも潤いのあるものにしてみようと思い
ドック付のコンポを購入してきました。
ヤマダ電機で7900円の在庫処分品です。

で、こうなりました。

部屋を楽しくすごせるようにしようっ_d0265106_11535322.jpg


枕元に設置しているので
映画と音楽が完備した状態です。

そして手元にあるので
すぐにゲームやネットが出来ます
さらには充電もされるので
朝には取り外して出勤です。

うん。快適快適^^

by hiro__neko | 2012-10-31 12:14 | 徒然  

<< iPad mini よいね PHPでtwitterRSSを... >>