<   2015年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

サクリフラットが気になって仕方ない

資料をよく作ります
サクリフラットというホッチキスがとても気になります

裏面フラット
背中に針
力が50%OFF

すばらしい!
というわけで、Amazonレビューを見に行った所
サクリフラットを購入した方は、こんなものも買っているらしい

気になります

d0265106_1753142.png

[PR]

by hiro__neko | 2015-06-26 17:53 | 徒然  

iPod touch 6th は秋濃厚だってさ

ソースここ

Apple is almost sure to launch its iPod Touch 6th Generation in September along with the company’s latest set of iPhones. Latest reports say that the American tech giant will unveil its iPod Touch 6th Generation this coming fall with possible starting selling prices of $250 and $300 depending on the variant.

The coming of the Apple iPod Touch 6th Generation this year actually marks the third year since the American tech company launched to the retail markets the iPod Touch 5th Generation in 2012.

The upcoming Apple iPod Touch 6th Generation is expected to be like the usual iPod but is converged with an iPhone, making it like a two-in-one device.

This means that the features of the upcoming music device from the American tech giant shall combine those that were highlighted on the iPod Touch 5th Generation released to the retail markets in 2012 and the latest iPhones.

だそうです

直訳すると
「9月濃厚だぜやったなおまえら! 2012年からまってたぜ!! 」
って感じかな?

期待しないで待ちます
[PR]

by hiro__neko | 2015-06-24 20:10 | 徒然  

iPod touch 5th のキーボードが遅いの治ったよ!

iOS8にしてから、とたんに遅くなったキーボード
サポートとかみると、みんな同じことになってた

いろいろやりかたがあったのでメモ

その1
設定 → 一般 → リセット → 全てリセット
& 再起動

これでダメだった人は次



その2
設定 → 一般 → キーボード → ユーザ辞書 全部削除
& 再起動

これでダメだった人は次



そも3
設定 → 一般 → リセット → キーボードの変換学習をリセット
再起動なし

僕は、これを試してみて治った
ヽ(=´▽`=)ノ
[PR]

by hiro__neko | 2015-06-24 20:04 | 徒然  

iPod touch 6th は秋にiPhone6Sとでるかもよってさ

毎度毎度、飽きずに同じようなニュースを垂れ流すアメ公だけど
とりあえず、参照はココ


もう騙されないよっ!
[PR]

by hiro__neko | 2015-06-13 14:26 | 徒然  

ipod touch 6thは秋発売! と内部の人が言ってたよってさ

元記事ここ

タイトルの通りです
もう記事を訳す気にもならないほど、既出ネタばかりでした。

昨日のニュースと違い、今秋になった点が違いますね。

iOS9で、4Sまで対応させた理由が
世界規模でも、4Sユーザーが多いからだそうです
つまりは、AppleWatchのユーザー層を間違えていたってことなんですよね

4Sユーザーは、AppleWatchを買っても使えないわけなんで

どっこい、4Sの「S」って、スティーブ・ジョブズの事で
Apple信者も多いわけですが
ティムクックのAppleWatchに興味を示す人いると思っているのかね
この戦略は、AppleWatchの失敗を示していると感じますね


というわけで、関係ない話もしたけれど
あと3ヶ月、3時間しかもたないバッテリーで頑張ろう!
[PR]

by hiro__neko | 2015-06-10 13:27 | 徒然  

ipod touch 6thは年内発売! と内部の人が言ってたよってさ

もはやどんな情報が流れても
嬉しいという気持ちがサラサラないという

どんだけ首を長くして待っていても
長くした首を維持しつづけることは難しいものです

そんな折また、こんなニュース(予想記事だけどね)が流れている

元記事ここ

タイトルを要約すると
【内部(もしくは内部に精通している人)が言うには年内発売って言ってるお( ^ω^)おっ】

記事そのものは、うだうだと5thがいつでて、それからファンが待ってんだぞって感じの
どうでもいい内容
あとは、微妙なスペック情報が掲載されている程度なので割愛

後半にこう書いてあります
「touchファンは、いつもの秋のイベントでtouchの発表をまってるぜ!」

いや、、、もう待ってない
ていうか、去年からずっと待ってる
あえて秋とか関係ないしさ・・・
これで秋に発表がないと、クリスマス商戦に期待しているって風に
記事が変わったのが去年のお話ですし

いろいろ表現を変えているけど、進捗はないって事かな?
それとも、10日までの間に何かしら発表があるのかな?

というわけで、とっくに諦めながら待ちましょう。
[PR]

by hiro__neko | 2015-06-09 10:11 | 徒然