<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

Windows8でPDFが削除できないよっ! て時

マイクロソフトの偶数番は2000しかまともなものがないという昨今

未だに2000を使いたいけれど、セキュリティ上よろしくないし
7がわりと優秀なので愛用していたのだけどね
とりあえず8も必要なので使っております。


そんな8ですが、Vista、meに続く糞OSなわけですが
PDFが削除できなくなってしまった

困ったもんだよ

で、いろいろ調べて、最近は強制削除をしていた
[Shift+Delete] だ

それでも削除できないものが生まれた
というわけで、プレビューを解除しましょう。
フォルダオプションにあるので簡単に設定できます。

マイクロソフトといい、楽天といい、Yahoo!というか禿といい
まともなことしろよなっ!

d0265106_11525753.png

[PR]

by hiro__neko | 2014-11-25 11:52 | 徒然