<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

時間は正確に

客先に打合せに行ってまいりました。

そもそも格安にしてほしいとのことで
打合せは全てメールでとの約束だったのだけど
パソコンが苦手らしく、どうしても来いとの事でした。

しぶしぶ伺ったのですが
打ち合わせ日程は20日13時からと、メールで頂戴していたわけで
さきほど行ってまいりました。

片道、90分。

客先に伺うと、担当者がいないという
電話で確認してもらったら「19日の予定だった」と言っているそうで
本日は外出で戻らないのだそうだ。

んで、90分かけて帰社したのだけど

片道の徒歩時間が45分なんだよね・・・

意味のない外出で雨の中、6km歩かされるってどういうイジメ?
バス停近くにないし・・・
タクシー走ってないし・・・

とりあえず嫌味のメール送っておこう。
[PR]

by hiro__neko | 2014-03-20 16:08 | 徒然