<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

串揚げ 串亭 池袋LUMINE店

先日、串揚げを食べてきました。
平日だったので、軽い食事とお酒という気持ちで、このお店をチョイスしました。

串は、おまかせ提供になりますが
こちらの食べる速度にあわせて
丁度食べごろに揚げられたものが出てきます。

お酒は、とても美味しい・・・
ビールも銀のなんとかっていうグラスに入ってでてきます。

この日は2名で入り8000円でした。
一人あたり3500円~6000円程度の予算だと思いますが
植物油でカラッと揚げた串揚げは
ほっぺたがおちそうなほど美味しいので
食いしん坊さんは、もう少し予算があったほうがいいと思います^^

店員さんも、皆さんとても感じのよい接客でした。
また利用させて頂きます^^


LUMINE店での紹介サイト

ぐるなび

総席数がLUMINEサイトだと69席になっていますが
おそらく、ぐるなびの29席が正解だと思います。

仕事が終わった後で
ゆっくりと美味しく楽しい時間を過ごせました☆
オシャレにゆっくりした時間を楽しみたい方に
お勧めさせて頂きます。

串亭さん、ありがとうございました☆
[PR]

by hiro__neko | 2012-06-28 12:05 | フード  

はじめに

1日たったの24時間。

そんな日常を色濃くして
毎日を楽しく暮らしたい。

まずは自分を見なおそう。
そして、日記に書くことを日頃から探してみよう。

きっと、なにか素敵なことが、そこにあるはずですよね。

そんな日常を綴っていけたらいいですね。
[PR]

by hiro__neko | 2012-06-20 16:19 | 徒然