人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座フォアグラ

銀座のコリドー街にこっそりある
隠れ家的なフォアグラ店

店内は品良く飾り付けられ、夜のネオンも関係ないような雰囲気ですが
この隠れ家的なところがお気に入りです
てか、金曜日に行って来たけど、隠れ家的なイメージで銀座で大丈夫か?
と余計な心配をしてしまう。

ちなみに月曜日はランチもやっているそうですが
これはテレビなどで取り上げられているのに食べたことなし

だって、キノコが目当てなんだもの(*´ェ`*)

そんなお気に入りがこれ
銀座フォアグラ_d0265106_10533147.jpg


マコモダケです
おいしい
ほっぺがおちそう(*´ェ`*)

予算は高いとおもいきや
多分、一人あたり5000-10000円程度だと思われます。
結構たべたりしたら、相当にかかるけどね
ゆっくり味わえるお店なので、この程度だろうなと思います

敷居が高いと感じた方は安心して行ってみてください

ちなみに、キノコはマコモダケじゃないですよ
普段たべられないきのこ類がいっぱいです!
他にもあるんだけど、どうもキノコばかり食べちゃうんだよなぁ
たまには肉類でも食べに行こうかな^^

HPはこちら

by hiro__neko | 2015-03-02 10:56 | 徒然  

<< エラーメッセージの受け取り方は無限大 連想配列から重複を削除する >>