人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、どうしたらいいんだよ><

上司の話なのだが聞いて欲しい。

土曜日に車をだすのだけど、3ヶ月乗っていないためにバッテリーが心配なのだそうだ。
そのため事前にバッテリーチェックをしたいとの事で、それを忘れないようにどうしたらいいかが問題となった。

仕事に集中して疲れちゃうと、忘れてしまうのも無理は無い事ですよね。

なので、家の鍵に、粘着力抜群のテープを貼り
「車のバッテリーを確認するまで休まない」とメモをしたのを渡しておきました。


案の定、仕事に集中をして忘れてしまったようで
家の鍵をあけようとしたところ、テープを見て思い出してくれました。

しかし、車の鍵は家の中。
あまりも粘着力が強く、なかなか鍵からテープを剥がせないという大惨事だったそうです。

数分格闘をし、ようやくテープを剥がすことに成功

「ミッション・コンプリート!」

満足をした上司は、そのまんま休んでしまい、バッテリーを確認しなかったとのこと。

何が、ミッションコンプリートだよ・・・(鬼汗)

by hiro__neko | 2015-01-08 18:15 | 徒然  

<< 携帯電話がもう古い? URLのwwwってなんだ >>